人生一の佳人

美しい人を讃える最上級の言葉『佳人』

佳人の特徴【美貌】

容姿

なんといっても、佳人と言われる女性のレベルは、初めて見た瞬間から思わず息を呑むほど美しいです。あの子可愛いな、あの子美人だな、というクラスや職場に一人、二人いるようなレベルではありません。やはり、夜の世界、芸能界に在籍している方が多いかもしれません。

しかしその中でも、整形無し天然のDNAの佳人は、上位0.0001%ではないでしょうか。

芸能界になぜいないのか不思議で、どこを探しても、どんなインスタグラマーを見ても超える人を見つけられない、私の人生史上一番美しい佳人の特徴を詳細にお教えします。

①見た瞬間に、ハッとする美しさ

映画やアニメで、恋をした主人公の時が止まっていたり、その人しか見えなくなるような演出を見た事がありますか?佳人に出会うと、本当に現実の世界でそうなるのです。前世からの運命の人と出会った時も、この現象は起こります。

こんな人がこの世に存在していたんだと、人生で出会った何万人もの人々の中で出会えた瞬間、『本物だ』と一瞬で分かります。その時の圧倒さと感動は一生忘れません。

②遺伝子レベルの骨格の美しさ

身長は高めで、顔が小さいです。インスタントラーメンを食べているのを見たらびっくりしてしまうような健康的で魅力的な体型です。骨格はナチュラルかと思われます。

③肌質

白く、きめ細かく、まるでアプリで加工した後の肌。首のシワもなく、触り心地&見た目を例えるなら、シルクです。あんなに強く美しい肌質はどのような遺伝子で生まれるのでしょうか・・・

ぜひあなたも、触って気持ち良いと思われる肌を一緒に目指してみませんか?

佳人がおすすめしてくれて、愛用している、シカペアクリームです。

これを朝晩に塗るだけで、本当にニキビ0になります。

item.rakuten.co.jp

④目力

特別目が大きいわけでは無いのに、目力が物凄く強く、かといって見つめられると威圧感がある訳ではなく、瞳が黒く大きく、輝いていて、まつ毛は上向き、その先に何を見ているの?どんな美しい世界を見ているの?と聞きたくなるような瞳を持っています。

ちなみに、死んだ魚の目をしている人は、未来に希望を見出せていない事が共通しているそうです。つまり、その真逆という事ですね。

⑤手

佳人は手の指先までも光り輝くほど美しいです。細く白い手は毎日の手入れの賜物です。私の出会った中で人生一の佳人は、どの季節でも四六時中ハンドクリームを欠かさず塗っていました。彼女の手はほとんどシワがなく、きめ細かく、艶が出ていました。ぜひ、毎日3回は塗るように心がけてみてください。必ずあなたは佳人になります。

夜寝る前にハンドクリームを塗り、良い香りに包まれ満たされながら眠りにつくと、安眠効果、そして薔薇色の人生へ繋がります。

item.rakuten.co.jp

 

ワンランク上のハンドクリームを贅沢に...🌹金運も兼ね備えている女神様方へ

item.rakuten.co.jp

 

 

⑥容姿に自信がない方へ

容姿の特徴に当てはまっていないからといって、落ち込む事は全くありません。

女性は生まれた瞬間から、皆女神なのです。

そして、美しい心を持っている人こそが、芯の佳人です。

 

次回は、佳人の特徴【内面】美しい人が見ている世界をお教えします。

 

2020.5.17 YUKI